くらし情報『間宮祥太朗が、石井杏奈、矢本悠馬と語る「爪痕を残そうと思わなくなったら終わり」』

2022年7月7日 19:00

間宮祥太朗が、石井杏奈、矢本悠馬と語る「爪痕を残そうと思わなくなったら終わり」

―石井さんから見た間宮さんはいかがでしたか?

石井さん本当に裏表のない方なんだろうなと思いましたが、私が京都で見た間宮さんは、佇まいなどすべてが丑松さんという印象でした。なので、取材でお会いした際、「こんなに笑う方なんだ」と思ったくらいです(笑)。

間宮さん確かに、普段はラフですけど、今回の志保と丑松は、2人の間にしか流れていない緊張感みたいなものがある関係性だったので、現場ではお互いにあまりしゃべる感じではなかったよね。

―長年一緒にいる矢本さんから見て、本作での間宮さんの魅力といえばどんなところでしょうか。

矢本さん今回は、不完全燃焼な人生に葛藤するようなところがあり、いままで祥太朗が演じてきたなかでも精神的なカロリーが高い役。それだけに、台本を読んでいるときからどうやってこれを演じるんだろうかと考えていました。

というのも、いつもは何となくどういう感じで祥太朗が肩を作ってくるかわかるんですけど、今回はどんな球種かもまったく見えないまま。だからこそ、この現場で祥太朗を見るのは新鮮でした。
それに、僕の銀之助は祥太朗の丑松を見てからではないと完成しない役だったなと思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.