くらし情報『ずっと眺めていたい!…パリで出会った「知的でクールな男前」6人』

2022年8月19日 20:00

ずっと眺めていたい!…パリで出会った「知的でクールな男前」6人

仕事は政治中心のジャーナリストなので、時間があればスポーツで気分転換が必要なのです。スポーツ観戦も大好きで、先日行われたフランスGPフォーミュラー1レースを観に、南仏に滞在していました。日本人も参戦していますね。同じチームメイトがフランス人なのでどうしても彼を応援してしまいますが、日本に行って鈴鹿で観戦したいと思っているところです。日本はモータースポーツも人気と聞いています。最近フランスでも日本車の評判がいいですね。
遅い夏休みになりますが、これからイタリアのプーリア地方を旅してこようと友達と相談しています。
野生的でダイナミックな女性がいいですね。
女優で一人あげるなら、カトリーヌ・ドヌーヴでしょうか!今でももちろん美しいですが、彼女が若い頃の映画『ロシュフォールの恋人たち』は名作で、何度も観て彼女の魅力にノックアウトされました。

ヨアン28歳銀行員

ずっと眺めていたい!…パリで出会った「知的でクールな男前」6人

-イタリアが大好きなヨアンの行き先は?

僕は水泳をやっていて、1日に約3キロメートル泳いています。日本にはまだ行ったことはないのですが、『ワンピース』や『ポケモン』世代なので、日本は身近に感じています。
パリの好きな場所はアンバリッド界隈です。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.