くらし情報『ずっと眺めていたい!…パリで出会った「知的でクールな男前」6人』

2022年8月19日 20:00

ずっと眺めていたい!…パリで出会った「知的でクールな男前」6人

女性はパリジェンヌが良いかな…。知性や広い視野を持つ気品のある女性は他の国と比べてもパリの女性が一番だと思っています。女優のマリオン・コティヤールはその代表的女性です。こんな女性と恋に落ちたいと思っています。

ノア21歳経済学科学生

ずっと眺めていたい!…パリで出会った「知的でクールな男前」6人

-仕事中のノアは夏に2回の旅を予定しています。

僕はまだ大学生で、6か月前からウエイターをしています。この夏休みはカフェ・レストランで働きづめです。ちょっと早い夏休みに、仲間と2週間の休みをとってギリシャのグレタ島に行ってきました。
9月になって落ち着いたら学校が始まる前にチェコのプラハ旅行も計画しています。こちらは主に文化的な観光になるでしょう。
文化的といえば女性についても同じで、ジャンヌ・モローやアナイス・ドゥムースティエに僕のハートを鷲掴みされています。

マチュー23歳 ホテルバーマネジャー

ずっと眺めていたい!…パリで出会った「知的でクールな男前」6人

-観光シーズンの夏は休みが取れないマチューはどこに行くのでしょうか?

僕は5年前からいまの業界の仕事に専念しています。1か月前からバスチーユ広場の近くのホテルバーにマネージャーとして勤め始めたので、夏休みはありません。最近は旅行客も増えたのでとても忙しい夏になっています。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.