くらし情報『伊藤万理華「昔は大切にできなかった…」自分を救ってくれたコトを告白』

2022年12月1日 20:20

伊藤万理華「昔は大切にできなかった…」自分を救ってくれたコトを告白

俳優でクリエイターとしても活動している元乃木坂46の伊藤万理華さんが、3度目の個展を開催。2022年12月2日から、渋谷のGALLERY X BY PARCOで、『MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA』がはじまります。今回、プレス向けに行われた取材会に伊藤さんが登場!個展への思いや今までの活動について、語ってくれました。

かわいい!伊藤万理華さん登場!

目次

・かわいい!伊藤万理華さん登場!
・不親切な本にしたかった(笑)
・自分が救われたのは…
・ライブで恩返し…
・個展は12月2日からスタート!
・Information
伊藤万理華「昔は大切にできなかった…」自分を救ってくれたコトを告白


【女子的アートナビ】vol. 271

取材会に登場した伊藤さん。グレーのジャケットとミニを組み合わせたスタイルがとってもクールです!

乃木坂46を5年前に卒業した伊藤さんは、2017年に初個展『伊藤万理華の脳内博覧会』を開催。2020年には『伊藤万理華 EXHIBITION “HOMESICK”』、そして今回3度目の個展、『MARIKA ITO LIKE A EXHIBITION LIKEA』で展覧会三部作の最終章を飾ります。

今回の個展は、伊藤さんと10組のクリエイターが創作した書籍『LIKEA』をベースに展開。ananにもコラムを連載されている劇作家・根本宗子さんの脚本をもとにしたラジオドラマのインスタレーションや、アーティストNAZEさんと生花アーティストのアレキサンダージュリアンさんとのコラボなどで同書籍の世界観を立体的に表現。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.