くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で失敗する原因」』

2023年2月4日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で失敗する原因」

恋愛はうまくいくときもあれば、思うように進展しないときもあるでしょう。恋愛で失敗したくないなら、自分の弱点を把握しておくことが大切です。そこで今回は、イラストが何に見えるかにより「あなたが恋愛で失敗する原因」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.このイラストが何に見えますか?次から最も近いものを一つ選んでください。

目次

・Q.このイラストが何に見えますか?次から最も近いものを一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ケーキ」を選んだあなた…照れ隠しで冷たい態度をとってしまう
・B:「テント」を選んだあなた…恋を堅苦しく考えてしまう
・C:「ピザ」を選んだあなた…相手を自分好みに変えようとする
・D:「スイカ」を選んだあなた…相手を心から信用できない
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたが恋愛で失敗する原因」


A:ケーキ
B:テント
C:ピザ
D:スイカ

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたが恋愛で失敗する原因」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたが異性をどのように捉えるかと密接です。そして、見えた姿はあなた自身の考え方の偏りを意味しています。そのため選んだ選択肢により、「あなたが恋愛で失敗する原因」がわかるのです。


A:「ケーキ」を選んだあなた…照れ隠しで冷たい態度をとってしまう

あなたが恋愛で失敗する原因は、自分の気持ちを隠すためにツンとした態度を取ってしまうことかも。二人きりのときは甘えられるようですが、人前では照れて素直になれず、相手を少し雑に扱ってしまいがち。

そういった二面性が相手の不安感をあおり、関係をダメにしてしまうのかもしれません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.