くらし情報『旅に行くなら「寅の日」に! 占術家・木下レオン直伝、休日の開運行動5選』

2023年3月17日 19:00

旅に行くなら「寅の日」に! 占術家・木下レオン直伝、休日の開運行動5選

ズバ抜けた的中率で話題の占術家・木下レオンさんに、オリジナルの鑑定法“帝王占術”をもとにした、運を開くための行動を教えていただきました。ここでは、休日の開運行動をご紹介!

木下レオン流、開運行動指南「休日」

心と体に気を満たす時間や精神的余裕がある休日。新緑が生い茂る春は、旅に出て自然が発するエネルギーをチャージするのに絶好の季節。家で趣味に没頭するのもいい。

できるだけ自然の多い場所で過ごす。
旅に行くなら「寅の日」に! 占術家・木下レオン直伝、休日の開運行動5選


人工的な環境で暮らさざるを得ない現代。時間に余裕のある休日は、自然豊かなスポットで、心身の浄化をするのがおすすめ。

「現代社会では、ありとあらゆる欲望にまみれ生きざるを得ません。
欲にどっぷり浸かった状態から脱するには、自然に触れる時間を増やすに限ります。裸足になって海辺の砂浜、山や森の土に直接触れて自然と一体化する“アーシング”で、ちっぽけな欲を手放しましょう。遠出が難しければ、近くの公園の芝生などでも構いません」

【季節の植物に触れるとさらに!】
自然のエネルギーによって育つ植物は、それ自体に大きな癒しのパワーを宿す。「何を見て、何に触れ、何を感じるかによって、人生は大きく変わります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.