くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋愛下手度」』

2023年5月28日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋愛下手度」

恋愛は、試行錯誤を重ねる中で経験値を積んでいくもの。最初から恋愛が得意な人は少ないでしょう。そこで今回は、イラストが何に見えるかにより「あなたの恋愛下手度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは下の図が何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたは下の図が何に見えますか? 次のうち、最も近いものをひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ヨット」を選んだあなた……恋愛下手度75%
・B:「UFO」を選んだあなた……恋愛下手度90%
・C:「夕日」を選んだあなた……恋愛下手度45%
・D:「帽子」を選んだあなた……恋愛下手度20%
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたの恋愛下手度」


A:ヨット
B:UFO
C:夕日
D:帽子

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたの恋愛下手度」

深層心理において“どのような見え方もできる抽象的なイラスト”は、あなたの見えないものや知らないことへの恐れを反映するもの。そして何に見えたかは、恋愛などにおいて、あなたがどれだけ肝が据わっているかを意味します。そのため、選んだ選択肢により「あなたの恋愛下手度」がわかるのです。


A:「ヨット」を選んだあなた……恋愛下手度75%

あなたは好きになった相手に尽くすタイプで、自分にできることは何でもしてあげたいと思う傾向が。自分の意見を押し付けたり、恋人の意見に反対したりすることはあまりないでしょう。相手のことを第一に考え、相手に必要とされることに喜びを感じやすいため、付き合う相手に合わせることが多いのでは?

しかし、あまりに尽くしすぎると、都合よく扱われてしまう場合もあるので気をつけて。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.