癒しの夏旅・1 木漏れ日と川のせせらぎを感じて。苔観察も楽しい、奥入瀬渓流。
建物は緑深い山に囲まれていて、窓を開ければすぐに川のせせらぎが聞こえてくる。さらにホテルを出て歩き始めれば、目の前には深い緑と苔むした岩が並ぶ美しい清流が。国立公園内を散策しているときはもちろん、部屋にいるときでも自然を身近に感じられ、心と体がいつの間にか緩んでいく…。ここはそんな極上の環境。
温泉や食に加え、奥入瀬の自然に深く触れられるアクティビティも充実。至れり尽くせりのホテルステイをお楽しみあれ!
部屋の中でも、外でも。
常に自然に包まれる。
〈渓流テラス〉でのアペロからディナーがスタート。
ディナーの冷前菜〈鮪〉は、宝石のような美しさに嘆息。
〈渓流テラス〉での朝食は、かわいいピクニックボックスでサーブされる。1名¥4,050。前日18時までに要予約。
昨年末に完成した新しい客室〈渓流スイート〉のベッドルームには、本物の苔を用いた壁画が。渓流を堪能できる客室温泉もあり、とにかくラグジュアリー。
各部屋に奥入瀬の自然を綴った書籍と紐付きのルーペを完備。散策のお供に。
ディナーはフレンチレストランの『Sonore』にて。1名¥21,780(税・サービス料込み)。要予約。※時期により提供内容や食材の産地が異なることも。