くらし情報『癒しの夏旅・1 木漏れ日と川のせせらぎを感じて。苔観察も楽しい、奥入瀬渓流。』

2023年6月28日 17:00

癒しの夏旅・1 木漏れ日と川のせせらぎを感じて。苔観察も楽しい、奥入瀬渓流。

自然を眺めて歩いて、そして体で感じて。そんな時間をホテルにいながらにして楽しめたら…。その夢を叶えてくれるのが、青森県の奥入瀬渓流の畔に立つ古き良きリゾートホテル。雑音の多い日常から離れて、水と緑が豊かな北の森へ出かけましょう。

Location 青森県/十和田市
星野リゾート奥入瀬渓流ホテル

目次

・ホテル宿泊者だけが楽しめる特別なアクティビティ。
・渓流オープンバスツアー
・苔づくしの奥入瀬渓流で苔のかわいらしさを堪能する「苔アフタヌーンティー」
・国立公園プライベートツアー
・奥入瀬のあとは十和田市内散策へ!
癒しの夏旅・1 木漏れ日と川のせせらぎを感じて。苔観察も楽しい、奥入瀬渓流。

景色が美しい〈渓流テラス〉での朝食やディナーのアペロは、自然を感じながら特別な時間を過ごせる。
癒しの夏旅・1 木漏れ日と川のせせらぎを感じて。苔観察も楽しい、奥入瀬渓流。

レセプションの先には岡本太郎の手掛けた巨大な暖炉〈森の神話〉のあるロビーが。高い天井、大きな窓の向こうに広がる奥入瀬の緑を眺めていると、これからホテルで過ごす時間への期待が高まります。

日本で唯一、渓流の畔に立つホテル。
瀬音と緑に抱かれ、心も体ものんびり。
青森県、秋田県、岩手県にまたがる山岳地帯に広がる、十和田八幡平国立公園。青森県は公園内の十和田・八甲田地域を有し、そこには神秘的な美しさを誇る十和田湖、清らかに流れる奥入瀬渓流、そして緑が深い八甲田山が。その自然は季節ごとにまったく違う美しさを見せることでも有名です。星野リゾート奥入瀬渓流ホテルは、そんな国立公園内、奥入瀬渓流のすぐ畔に立つリゾートホテル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.