くらし情報『大倉空人、尊敬している俳優に習って「クランクアップの時に僕もしてみました」』

2023年7月6日 19:00

大倉空人、尊敬している俳優に習って「クランクアップの時に僕もしてみました」

今回、ご紹介するのは、『ヒッチハイク』。辺鄙な山道でヒッチハイクをしたばかりに、狂気の一家に追われる若者たちの末路を描いたホラー映画です。本作で映画初主演を飾った、大倉空人(おおくら・たかと)さんにお話をうかがいました。

「点と点がつながり、線となる作品です」

目次

・「点と点がつながり、線となる作品です」
・Information
大倉空人、尊敬している俳優に習って「クランクアップの時に僕もしてみました」


【イケメンで観るドラマ&映画】vol. 146

かつて一世を風靡した、2ちゃんねるオカルト版スレッド『死ぬ程洒落にならない怖い話を集めてみない?』(通称:洒落怖)。体験談、伝聞、創作などが入り交じった怖い話の数々は今もなお語り継がれ、近年、映画『きさらぎ駅』や『樹海村』が映画化されたことにより、再び脚光を浴びています。

そして、このたび、人気ホラーアドベンチャーゲームを実写映画化した『コープスパーティー』の山田雅史監督と都市伝説ホラー映画『きさらぎ駅』で脚本を担当した宮本武史氏がタッグを結成。洒落怖のなかでもっともトラウマになると怖れられ、多くのまとめサイトで殿堂入りを果たしている『ヒッチハイク』の映画化が実現しました。

主演は、ダンスボーカルユニット『原因は自分にある。
』に所属し、アーティストや俳優として活躍する大倉空人さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.