くらし情報『“夏休み”からイメージするものは?【心理テスト】答えでわかる「心の開放度」』

2023年7月24日 20:15

“夏休み”からイメージするものは?【心理テスト】答えでわかる「心の開放度」

大人も子どもも、夏休みを心待ちにしている人は多いのではないでしょうか。今回は、“夏休み”からイメージするものにより、あなたの「心の開放度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは“夏休み”と聞いて何をイメージしますか?

目次

・Q.あなたは“夏休み”と聞いて何をイメージしますか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「海」を選んだあなた…心の開放度70%
・B:「お祭り」を選んだあなた…心の開放度90%
・C:「宿題」を選んだあなた…心の開放度15%
・D:「旅行」を選んだあなた…心の開放度35%
・おわりに
“夏休み”からイメージするものは?【心理テスト】答えでわかる「心の開放度」


A:海
B:お祭り
C:宿題
D:旅行

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「心の開放度」

深層心理において“夏”は、ありのままの自分でいられる状態を表しています。そして、長期休みはあなたが求めているものを意味しています。そのため、夏休みと聞いてイメージするものが何であるかによって、あなたの現在の心の開放度が分かるのです。

A:「海」を選んだあなた…心の開放度70%

あなたは、のんびりマイペースな性格のよう。心が明るく包容力があり、周囲の言うことに対して突っかかったり否定することはなさそうです。オープンで、いつもうんうんと聞いてあげるタイプかもしれません。

朗らかで裏表のないあなたは、まさに太陽のような存在。親しい人につらいことや悲しいことがあったときは、包み込むようなオーラで、相手の相談にも乗ってあげると良いでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.