くらし情報『どの浮き輪が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが幸運を掴むきっかけ」』

2023年8月12日 20:15

どの浮き輪が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが幸運を掴むきっかけ」

海やプールのお供として、「浮き輪」を思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。そんな浮き輪から、実は“あること”がわかるのです。そこで今回は、どの浮き輪が好きかにより「あなたが幸運を掴むきっかけ」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたはどの浮き輪が好きですか? 次からひとつ選んでください。

目次

・Q.あなたはどの浮き輪が好きですか? 次からひとつ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「ブルー系の浮き輪」を選んだあなた……ひらめきをメモすること
・B:「グリーン系の浮き輪」を選んだあなた……良い習慣を継続する
・C:「オレンジ系の浮き輪」を選んだあなた……挑戦と行動を続けること
・D:「ピンク系の浮き輪」を選んだあなた……周囲の人たちから学ぶこと
・おわりに
どの浮き輪が好き?【心理テスト】答えでわかる「あなたが幸運を掴むきっかけ」


A:ブルー系の浮き輪
B:グリーン系の浮き輪
C:オレンジ系の浮き輪
D:ピンク系の浮き輪

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

「あなたが幸運を掴むきっかけ」

深層心理において“水遊び”は、流れを連想させることから、あなたの元にやってくる運命を暗示するものです。そして浮き輪は、あなたに差し伸べられる救いのチャンスを意味します。そのため、どの浮き輪が好きかにより「あなたが幸運を掴むきっかけ」がわかるのです。


A:「ブルー系の浮き輪」を選んだあなた……ひらめきをメモすること

あなたが幸運を掴むきっかけは、ひらめきをメモすることと言えます。インスピレーションが降りてきたときに書き留めておくと、幸運な選択ができるようになるでしょう。

選択に迷ったときも、書き留めておいたことをヒントにすれば進むべき方向が見えてくるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.