くらし情報『どのヨットに乗る?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当はやりたかったコト」』

2023年8月26日 20:30

どのヨットに乗る?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当はやりたかったコト」

後悔はしていないけど、「チャレンジしてみたかったな」と思うことはことありませんか。心理テストで、あなたが「本当はやってみたかったこと」を診断しましょう。12星座別の自分磨きの方法も併せて紹介します。

あなたが本当はやってみたかったコトがわかる

「諦めが肝心」とは言いますが、それでもやっぱりチャレンジしてみたかったこと、体験してみたかったことはありませんか?人気占い師・心理テストクリエイターの月風うさぎさんによる心理テストで「あなたが本当はやってみたかったこと」を診断しましょう!

Q.どのヨットに乗りたい?

目次

・あなたが本当はやってみたかったコトがわかる
・A:「左上のヨット」 を選んだあなた……大冒険をする
・B:「右上のヨット」 を選んだあなた……憧れの仕事で成功する
・C:「左下のヨット」を選んだあなた……憧れのものを手に入れる
・D:「右下のヨット」を選んだあなた……運命の恋に落ちる
・【12星座別】あなたに合った「自分磨きの方法」
・チャンスはたくさんある!


どのヨットに乗る?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当はやりたかったコト」


A:左上のヨット
B:右上のヨット
C:左下のヨット
D:右下のヨット

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果をみてみましょう。


A:「左上のヨット」 を選んだあなた……大冒険をする

あなたは、背伸びをせずに地に足をつけて生きているタイプのよう。そんなあなたが本当はやってみたかったコトは、大冒険。漫画や映画の主人公のように自由に世界中を飛び回り、ハラハラドキドキするアドベンチャーを繰り広げることに密かな憧れを抱いていたみたい。現実世界でも冒険は可能です。たとえば、髪型を変える、習い事を始めるなど小さなことに挑戦するだけでもワクワクが止まらなくなるはず。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.