くらし情報『どの菊が好き?【心理テスト】あなたの「人生が好転するタイミング」』

2023年9月4日 20:15

どの菊が好き?【心理テスト】あなたの「人生が好転するタイミング」

9月9日は「重陽の節句」とされる日。この日は菊の花を飾るなどして、無病息災を祈る節句です。そこで今回は、どの菊が好きかにより、あなたの「人生が好転するタイミング」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.あなたは次の菊のうち、どの色が好きですか?

目次

・Q.あなたは次の菊のうち、どの色が好きですか?
・この心理テストでわかるのは?
・A:「白」を選んだあなた……集中力が高まっているとき
・B:「ピンク」を選んだあなた……周囲に癒しを与えているとき
・C:「オレンジ」を選んだあなた……チームワークに恵まれているとき
・D:「黄」を選んだあなた……人前に立つとき
・おわりに
どの菊が好き?【心理テスト】あなたの「人生が好転するタイミング」


A:白
B:ピンク
C:オレンジ
D:黄

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


この心理テストでわかるのは?

「あなたの人生が好転するタイミング」

深層心理において“菊”は、高貴さを象徴する花であり、縁起の良いタイミングを暗示するもの。そして、好きな菊の色は、あなたにとって物事が良い方向へ向かう兆しを意味します。そのため、好きな菊の色がどれかにより、あなたの人生が好転するタイミングが分かるのです。

A:「白」を選んだあなた……集中力が高まっているとき

あなたの人生が好転するタイミングは、集中力が高まっているとき。頭の中がクリアになり、これまで見えなかったものが見えてくるでしょう。自分のやるべきことが明確になるため、将来のビジョンに向けて着実に歩みを進められそうです。ただ、あなた自身が描く未来予想図と、現実とのギャップについて悩んでしまう可能性も。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.