くらし情報『不動産会社の女性経営者&占い師が教える! 「住むと運気UPしそうな物件、間取りの選び方」』

2023年9月30日 20:30

不動産会社の女性経営者&占い師が教える! 「住むと運気UPしそうな物件、間取りの選び方」

「ひとり暮らしはしたいけど、どんな物件を選べばいいのか分からない…」という人も多いのでは?今回は、"風水"を考慮した賃貸物件の選び方について、女性に特化した不動産会社を経営する 平出雅美さんと、占い師の 叶ここさんに教えてもらいました。プロたちのアドバイス、ぜひ物件選びのヒントにしてください。

不動産会社の女性経営者&占い師が教える! 「風水を用いた不動産物件の選び方」

目次

・不動産会社の女性経営者&占い師が教える! 「風水を用いた不動産物件の選び方」
・楽しいひとり暮らしを始めるために、賢い物件選びを
不動産会社の女性経営者&占い師が教える! 「住むと運気UPしそうな物件、間取りの選び方」


【女性が知っておくべき「賃貸物件」基本のき】vol.28
※主に東京都内、近郊のワンルーム程度の賃貸物件が対象です。

――”風水”を配慮して物件を選ぶとどんなメリットがありますか?

叶さん(占い師)風水は”地理風水”といい環境学的な側面があります。ひとり暮らしの女性が安全に暮らせる環境を選ぶことは重要なことですよね。いい風水(環境)の場所に住むことで不要なトラブルを招くことがなくなりますし、開運効果もあるので恋愛運や仕事運を上げたい人にも風水を活用した物件選びは大切です。

平出さん(不動産会社 経営者)物件を選ぶ際に風水を取り入れたり、運気を上げることを重視される方も多いです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.