くらし情報『何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタルブレイク度」』

2023年11月9日 20:15

何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタルブレイク度」

秋が深まっていくこの時期は、センチメンタルになりやすい季節。理由もなく落ち込んだり、ちょっとしたことで凹んだりすることも多いかもしれません。そこで今回は、イラストが何に見えるかによって「あなたのメンタルブレイク度」がわかる心理テストをご紹介します。

Q.下のイラストが何に見えますか? 最も近いものを次から一つ選んでください。

目次

・Q.下のイラストが何に見えますか? 最も近いものを次から一つ選んでください。
・この心理テストでわかるのは?
・A:「瞳」を選んだあなた……メンタルブレイク度40%
・B:「ドーナツ」を選んだあなた……メンタルブレイク度80%
・C:「渦巻き」を選んだあなた……メンタルブレイク度60%
・D:「らせん階段」を選んだあなた……メンタルブレイク度20%
・おわりに
何に見える?【心理テスト】答えでわかる「あなたのメンタルブレイク度」


A:瞳
B:ドーナツ
C:渦巻き
D:らせん階段

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

この心理テストでわかるのは?

あなたの「メンタルブレイク度」

深層心理において“いろいろに見えるイラスト”には、秘めた悩みや迷いが投影されると考えられています。そのため、イラストを見てイメージしたものから、あなたの「メンタルブレイク度」を探ることができるのです。


A:「瞳」を選んだあなた……メンタルブレイク度40%

この答えを選んだ人は知的好奇心が旺盛で、いろいろなことに興味や関心を抱く傾向があるでしょう。困った問題やトラブルが目の前に現れたときでさえ、パズルやゲームを解くような感覚を抱いてワクワクするのではないでしょうか。

今のメンタルブレイク度は40%。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.