くらし情報『「上京する彼にフラれました…」恋も機会も逃す「残念な女性の習慣」』

2023年11月16日 20:00

「上京する彼にフラれました…」恋も機会も逃す「残念な女性の習慣」

現在大量発生中のレスなひとびと、いわゆる「レスびと」の相談内容を、TVや雑誌など多くの媒体で活躍中の、恋人・夫婦仲相談所所長の三松真由美さんにうかがいます。セックスレス、恋愛レスと、レスにもいろいろある。今回は、東京に憧れている地方在住の女性のお悩み。いい感じだった彼が上京にすることになり…。三松先生が、「人生の決断をするために必要なこと」を教えてくれます!

リホ(26歳)、決断力レス。上京した子がうらやましいのに真似できないよ

「上京する彼にフラれました…」恋も機会も逃す「残念な女性の習慣」


【レスなひとびと】vol. 223

ずっと、決められたレールの上を歩いてきた。高校はリホの住むT県T市から通える範囲で、県で3番目に偏差値の高い学校。大学は、親と高校の先生に勧められた地元国立大学。


とくにやりたいことがなかったから、親戚に言われるままに公務員試験を受けた。受かった。一応けじめとして一人暮らしを始めたけれど、社会人になっても生活圏は大きく変わらない。

違和感を覚えたのは、就職して2か月目頃。

「村越さん、パソコンがいうこと聞かんのよ。こっち来られま」

「あ、はい!」

「村越さ〜ん。こっちもエクセルの印刷範囲の設定がうまくいかんが〜」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.