くらし情報『この花に何色を塗る?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当はやりたいこと」』

2023年11月25日 20:30

この花に何色を塗る?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当はやりたいこと」

周りの目を気にするあまり、自分の中でストップをかけていることありませんか?心理テストで、あなたが本当はやりたくて仕方がないことを診断しましょう!自己肯定感の身につけたかもあわせて紹介します。

あなたが本当はやりたくて仕方がないことがわかる

自分が人からどう思われているかを気にしすぎて、我慢していることってありませんか?人気占い師・心理テストクリエイターの脇田尚揮さんの心理テストで「あなたが本当はやってみたいこと」を診断しましょう。

Q.この花のイラストに色を塗るなら、あなたは次のうち何色にしますか?

目次

・あなたが本当はやりたくて仕方がないことがわかる
・A:「青」を選んだあなた……学歴や知識をアピールすること
・B:「赤」を選んだあなた……メイクやオシャレをすること
・C:「黄色」を選んだあなた……ホンネでコミュニケーションをとること
・D:「ピンク」を選んだあなた……心から恋を楽しむこと
・人生の幸福度がアップする自己肯定感の身につけかた
・自己肯定感を揺るがす主な要因と解決策!
・自分のココロに素直になろう


この花に何色を塗る?【心理テスト】答えでわかる「あなたが本当はやりたいこと」


A:青
B:赤
C:黄色
D:ピンク

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。


A:「青」を選んだあなた……学歴や知識をアピールすること

あなたは、なぜか自分のことを「知識が少なくて恥ずかしい」と思っているところがあるみたい。必要以上に気にし過ぎるあまりに、周囲から心配されてしまうこともあるでしょう。そんなあなたがいま我慢していることは、学歴や知識をアピールすること。知らないことを気にするよりも、自分の知っていることを人に教えたりするのもよさそうです。


関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.