くらし情報『レビュー★4.60!高評価ライクラ混デニムの新バージョンがようやく再入荷しました![PR]』

2019年2月15日 11:08

レビュー★4.60!高評価ライクラ混デニムの新バージョンがようやく再入荷しました![PR]

その優れた伸縮性は、洋服だけでなく、水着や下着、スポーツウェア、裁縫のゴムなどにも使用されています。

「そういっても大したことないのでは、、?」と思う方も!



ちょっと待った!!!
金山バイヤーのこだわりはここから!

「アンジェのライクラ混デニムで使用されているのは、
『ライクラビューティー』という、ライクラ素材の中でも最上級品質のものなんです。
ライクラを使用している、と謳うには認証を得るための品質試験に合格しなければなりません。その中でも「ライクラビューティー」は一握りの本物品質の素材に与えられる称号。
デニムにファンの多い世界的アパレルブランドの美脚デニムにも使用されている素材と同じものなんです。

特におすすめできるところは、しっかりした厚みがあるのに伸びて、さらに元通りに縮む力も証明されていること。この性質のおかげで、ひざ抜けなどの心配も少なく、フィットする気持ちよさを体感できます。」

感動の履き心地は、こだわりの「ライクラビューティー」を使用しているからこそなんですね。

新作は、フルレングスのボーイフレンドスキニータイプ

2017年SSシーズンに初登場したモデル。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.