くらし情報『旅をもっと快適&スマートに。GWに役立つトラベルグッズ集めました[PR]』

2019年4月4日 09:36

旅をもっと快適&スマートに。GWに役立つトラベルグッズ集めました[PR]

有名レストラン「ジョエル・ロブション」のキッチンで愛用されていることからも、その信頼性の高さがうかがえます。

ジェームズマーティンフレッシュサニタイザー携帯用30mlJAMESMARTIN除菌用アルコール


食中毒、インフルエンザ、ノロウイルスなどに対し、15秒で除菌できる即効性がありながらも、成分は食品由来なのでお子様に使っても安心。
ボトルを入れる専用ケースは取り出し口がチャック仕様になっており、機内持ち込みにもきちんと配慮されています。

ジェームズマーティンフレッシュサニタイザー携帯用30mlJAMESMARTIN除菌用アルコール

旅のおしゃれも紫外線対策も妥協ナシ

GWともなると紫外線対策は欠かせません。
だけど一般的なハットや帽子はかさばる上に、屋内にいる時や夜などの使わない時は持て余してしまいがち。

それなら、折りたたみタイプのリボン付きブレードハットgionataが断然便利。
実用性だけでなく、おしゃれ心もしっかり満たしてくれるスグレモノです。


リボン付きブレードハットgionata


イタリアの伝統的な縫製で作られたこちらは、たたんでも型くずれしにくいのが特徴です。
サイドリボンが初夏の旅スタイルを上品に彩り、ツバのフチにはソフトワイヤーが入っているので、お好みにアレンジして旅のコーディネートをお楽しみいただけます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.