くらし情報『あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました![PR]』

2019年5月15日 10:31

あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました![PR]

どこがバージョンアップしたの?

ライクラ混美脚ストレッチデニムシリーズのアンクル丈は、過去にも登場したことがあるんですが、今回大きくバージョンアップしたのは腰回りとカラー加工。

あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました!


腰回りは、腰の後ろ部分がしゃがむとパカッと浮いてしまうという「デニムあるある」を解消してくれる「カーブベルト製法」にアップデート。
ウエスト周りにフィットすることで、おしりから背中のラインがきれいに見え、トップスをインして履く時もごわつかずきれいに着こなせます。

またカラー加工にもこだわりを加えました。
プチプラデニムによくあるような、人工的な加工感ではなく、ナチュラルなユーズド感を出すため、実際のユーズドデニムをベースに加工を施しているから、自分で何年も履き馴染ませたような本格的な色落ち感を再現。履いただけで一気にこなれ感を演出できます。

カラーは、ネイビー、ブルー、ホワイトの定番の3色展開。


あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました!


より美しい履き心地、大人の定番デニムとして進化した1本です。

様々な体型のスタッフがマイベストサイズをチョイス!

伸縮性があるといっても身長や体型によって、より綺麗に履きこなすためにはサイズ感がとても重要!
154cm、160cm、166cmのスタッフが自分に合うサイズ選びを行いました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.