くらし情報『あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました![PR]』

2019年5月15日 10:31

あの定番人気ストレッチデニムのアンクル丈がさらにバージョンアップして新登場しました![PR]

166cmスタッフが一言。
「S、M、Lの3サイズを試着。Sはすっきり、Mは適度なゆる感、Lだとゆったり、丈はすべて7〜8分丈。
ただ、ふくらはぎが太いので生地がひっぱられてしまい、S、Mだと裾が末広がりのように広がってしまうので不格好に…。フルレングスモデルだとMですが、アンクルだとシルエットがおかしくならない、Lを選びます。」

サイズは身長順に綺麗に分かれましたが、スキニーっぽく履きたいか、ゆるめに余裕を持たせて履きたいかというシルエットの好みによって、サイズ選びは変わってきます。
低身長さんから高身長さんまで、ぜひサイズ選びに迷った時の指標にしてみてくださいね。

バイヤーおすすめのアンクルデニムに合うコーデは?

担当バイヤーが新作アンクル丈×足元コーディネートをレクチャー!
「足元は、アンクルストラップサンダルやぺたんこ靴、スニーカーなど基本どんなものにも合わせやすいです。
いつものスニーカーや少しごつめのペタンコサンダルをあわせても、足首が出ることで、女性らしさや抜け感を演出できます。

また夏特有のアンクルブレスなども映えるので、サマーカジュアルを楽しんでいただけます。」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.