くらし情報『iPhoneの方必見!ORBIT〈オービット〉でスマホ充電の収納を見直そう。[PR]』

2019年6月10日 09:32

iPhoneの方必見!ORBIT〈オービット〉でスマホ充電の収納を見直そう。[PR]

外で仕事をする日は、充電切れに困らないようにORBIT〈オービット〉も一緒に持ち運ぶようになりました。ORBIT〈オービット〉はコードを収納したまま持ち運べるから、鞄の中にそのまま入ることも◎
また、デスクの上も省スペースで仕事がはかどります。
私の仕事時間を確実に効率アップさせてくれます。

iPhoneの方必見!ORBIT〈オービット〉でスマホ充電の収納を見直そう。


そんなこんなで、充電セットを持ち運ぶことにすっかりハードルが下がった私。
最近は寝る時に、ベッドルームにこのまま持ち運んで充電しています。
スマートフォンは災害時のお知らせもしてくれるから、寝ている時も手放せなくなり、これは大切な習慣にしたいと思っていたこと。
ORBIT〈オービット〉を使い始めて、自分の暮らしに合っているなぁと、使い始めて改めて納得したことでした。

iPhoneの方必見!ORBIT〈オービット〉でスマホ充電の収納を見直そう。


なんで今まで充電コーナーにこだわっていたんだろう〜?
「充電は、充電コーナーで。」
と決め込んでしまっていたことに気づいた私。
なぜいつもコードと戦っていたのか…(笑)
一人一台スマホを持つ時代になっているから。
使いやすい場所で各々が充電して、毎日充電100%でスタンバイしていられるように。
これがスマホの新しい充電方法になる予感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
子どもの教育アンケート
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2019 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.