くらし情報『【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました[PR]』

2019年6月26日 09:34

【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました[PR]

充実のセット内容なので、月齢やひとりひとりに合わせた組み合わせで、長く使っていただけます。

プレートを変えるだけで、いつもの食事が、"お子様ランチ"に変身すること間違いなしですよ〜。▼ご紹介したアイテムはこちら。
ディモワマママンマgrandeプレートセット/10moismamamanma

夏にぴったり。ガーゼ素材が気持ちいい!

【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました


最後に紹介するのは、これからの季節にぴったりのガーゼ素材のスリーパーとブランケットのセットです。
真夏の寝苦しい夜は、クーラーをかけたまま就寝することも。そうなると気になるのが、寝冷え。。
ガーゼ素材のスリーパーなら、寝冷えからキッズを優しく守ってくれます。
汗をかいてもすぐに吸収してくれるから、体温調節の苦手な子どもにぴったりのアイテムなんです。

【夏の出産祝い5選】ママも嬉しい!写真映え&実用性も◎なアイテム揃いました


生まれたばかりのまだ寝返りをしないベビー期には、ブランケットを布団代わりにかけて、寝ている間もゴロゴロとたくさん動き回るようになったらスリーパーを着せて。ベビーからキッズまで、長く使ってもらえますよ。

また、暑い夏のお出かけで気になるのが、お店の中の冷房対策。
ブランケットは、軽くてコンパクトに畳めるので、ベビーカーでのお出かけの邪魔になりません。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.