くらし情報『ちょっとしたお礼に、あげて楽しい!もらって嬉しい!日常に◎なギフト[PR]』

2019年12月26日 16:39

ちょっとしたお礼に、あげて楽しい!もらって嬉しい!日常に◎なギフト[PR]

なかでも私の一番のお気に入りは、爽やかな香りの有機レモングラスがブレンドされたこちら。

alt


すっきりとした香りと清涼感が好きで、普段からレモングラスティーを愛飲しているのですが、こちらはジンジャーが配合されたちょっとスパイシーなブレンド。この季節には、朝一番の起き抜けの体を温めてくれます。
朝一番のコーヒーも良いですが、ハーブティは起き抜けの体に馴染むのでとてもおすすめですよ。

贈る相手に合わせてフレーバーを選ぶのも楽しみの一つ。パッケージもそれぞれカラーと絵柄が異なる華やかなデザインでギフトにぴったりです。
朝だけでなく、午後のティータイム用に。または寝る前のリラックスタイム用に。

体に優しいティータイムのプレゼントはきっと喜んでいただけるはず。

ジョーズ ティー 15P入 オーガニックティー/JOE’S TEA

ギフトを選ぶときには、何を贈ろうかあれこれ考えるのは大変だけれど、そんな時間も楽しいものですよね。
さりげなく、感謝やお祝いの気持ちを贈りたい。
そんな時には、自分がその良さを知っている、すぐに使えるものがやっぱりおすすめ。
「どうだった〜?」なんて、感想を聞けるのも楽しみの一つになりますよ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.