くらし情報『【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]』

2020年1月8日 09:36

【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]

(1)ゴワゴワするし、リラックスできない。
(2)耳が痛くなりがち。

きっと寝ながら「(んーー、窮屈だ)エイヤーッ!」と外しているんでしょうね。朝、ベッドのヘンなところから出てきたりします。

■ そこで、シルクフェイスマスクの出番。

お待たせしました、いよいよこのシルクフェイスマスク着用レビューのお時間です。

alt


★ 肌触り、やわらかい。
取り出してみて、まず第一印象は「軽くて、小っちゃくて、柔らかい」。
何かの肌のような、スベスベッとやわらかいシルクの肌触り。そして、薄手でコンパクト。かさ張るスヌードやネックウォーマーとは違う、品の良い素材感です。

★ 温もりが、徐々にUPします。
着用してスグは、(あれれ?思ったよりも薄くてヒンヤリ。暖かくないかも?)という感想だったのですが、そこはシルク。しばらく着用し続けていると、じわじわとシルクの保温性によって(ちょうど良い暖かさ)に温もりが変わってゆくんです。★ シルクって、天然エアコンなんですって。

寒い季節はあたたかく、夏は涼しい着用感で、天然のエアコンと言われるほど1年中快適に使えるシルク。今回のフェイスマスクは、シルク99%、ポリウレタン1%。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.