くらし情報『【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]』

2020年1月8日 09:36

【使ってみた】 冬のお目覚め、鼻と頬っぺがシルクでじんわりポカポカ。[PR]

シルクでありながら伸縮性もあるので、優しいフィット感が生まれます。

alt


★ 着用感耳掛けがナイス。
この耳穴が、すごーーーく良い。
首から頬までをタートルネックで覆っている感じと、耳が痛くならないマスクを足したような、理想的な付け心地。

そのまま家事もスマホもトイレもおしゃべりも就寝も、全然ズレないし、ちゃんと耳に引っ掛かったまま。長時間着用していても、耳が痛くなることはありません。

★ マスクには真似できない。
マスクのように、「鼻と口だけ」ではありません。
鼻下まで縁を下げたり、顎下まで下げてタートルネック風に首回りを温めてもいいし、逆に顔面全部覆ってアイマスク風に使ってリラックスもできるし、ホント自由自在に操れます。ゆるゆるっとしたサイズなので、とにかくラクチン。

※通気性はとても良いのですが、風邪で鼻づまりの時は鼻の上まで着用すると鼻呼吸しづらいことも...そんな時は、縁をズラしてベスポジを探ってみてください。

■ 睡眠中に、しっとりキープ。

alt


さて、このフェイスマスクのメイン用途である「睡眠中」の保温・保湿。
入浴でポカポカに温まっても、寝る時には鼻や頬がキンキンに冷えていたりしませんか?

このフェイスマスクなら、就寝時もとっても快適な温度で首〜顔を冷えと乾燥から守ってくれます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.