くらし情報『重たい家電や荷物をスイスイ〜ッ!暮らしに馴染むおしゃれな木目調の「Treno平台車」[PR]』

2020年2月21日 08:52

重たい家電や荷物をスイスイ〜ッ!暮らしに馴染むおしゃれな木目調の「Treno平台車」[PR]

家電製品を他の部屋で使いたい時も、移動がラクチン。

alt


例えば、冬に大変な石油ファンヒーターの給油作業も。
ファンヒーターを「平台車Treno」に載せたまま使えば、ベランダに軽々と移動させることができるので、重たい灯油タンクの移動の必要ナシ!
わが家は、あまり大きな床置き生活家電を持たないようにしていたのですが、これがあればファンヒーターの負担を感じないのかも。
家電を押入れから出して、そのまま床置きの相方にすれば、片付ける時もスイスイ〜ッ!と簡単に収めることができますよ。

子供のおもちゃカゴにも

「平台車Treno」はブラウンとナチュラルの2色展開。
床や家具のの色に合わせて選ぶことができるので、実用性だけでなく、インテリア性にも優れています。子供のおもちゃ収納に、かご収納を活用しているわが家。
これはずっしりと重たいおもちゃなのだけど、子供が気に入っていつもよく遊ぶおもちゃ。

「平台車Treno」を使って床に直置き収納にしてみました。

alt


ちょっぴりアッシュ系のナチュラルカラーがかごの色と相性◎
かわいいので、お部屋に出しっぱなしでもイライラしません。
床をスイスイ〜ッ!と滑らせるだけで、隅っこにお片付けができるので、子供のお片付けのハードルも下がります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.