くらし情報『【スタッフのお気に入り】週末はおこもり美容で、スパ気分。「BARTH」で身も心もスッキリ[PR]』

2020年4月3日 08:22

【スタッフのお気に入り】週末はおこもり美容で、スパ気分。「BARTH」で身も心もスッキリ[PR]

ヘッドマッサージや足マッサージをすることで、さらに温浴効果が高まるのと、あっという間に時間も経って、一石二鳥。
実際にお湯の中でカラダや頭皮をやさしく揉みほぐすことで、毛穴の老廃物を取り去ってくれる効果もあるようです。
BARTHを溶かしたお湯は、わずかにとろみが出てまろやかになり、まさに美容液の様にお肌にやさしいところが気に入っています。

【スタッフのお気に入り】週末はおこもり美容で、スパ気分。「BARTH」で身も心もスッキリ

「お気に入りのお風呂セットです」

ダル重カラダもスッキリ!
お風呂上がりは血流が良くなり、入浴前よりスッと身体が少し軽くなっているのを感じます。
血流が良くなると、身体が必要とする栄養素と酸素が正しく運搬されて、体内に溜まった老廃物や疲労物質を押し流してくれるから
身体のリカバリー力が高まるとのこと。運動不足や、汗をかきずらい時もスッキリ!
カラダの芯から温まり、ポカポカも長続きするので、冷え症の方や寒い冬場にもオススメです。

ボディクリームいらず、ツルスベ肌に
そしてお肌にも嬉しい変化が!
毛穴汚れを綺麗にしてくれる効果で、まるで一皮向けたような、キメが整ったツルスベ肌になっているのも毎回楽しみのひとつ。

BARTHには、柔らかな美肌に導いてくれるクエン酸と、塩素を中和してくれるビタミンビタミンCも含まれているので
敏感・乾燥肌の私も、BARTHを使った日はボディクリームや保湿オイルを塗らなくても大丈夫。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.