くらし情報『おうち時間をもっと快適に!キレイが続くお掃除グッズ【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]』

2001年12月5日 00:00

おうち時間をもっと快適に!キレイが続くお掃除グッズ【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

目次

・掃除面積を減らす!?大胆発想でグーンと時短。
・気づいたときにササっと片付け。スッキリ置けて、お掃除を習慣化。
・こんなの探してた!つけ置きがぐっと手軽に捗る便利グッズ。
・本当に落ちた!とファン続出の汚れキラー。
おうち時間をもっと快適に!キレイが続くお掃除グッズ【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]

2021年も半月が過ぎ、バタバタとした日常が戻ってきました。
年末の大掃除できれいになったおうちを見渡し、来年こそはこれをキープ!という固い決意!?も日々の忙しさの中で、ついうっかり気が緩みがち。

すぐに元通り!を防ぐために、無理なくキレイを継続できるお掃除グッズをご紹介します。

暮らし上手のインスタグラマーさん達が愛用する、汚れを溜めないための工夫とアイテムは、きっと参考になるものばかり。

「汚れを溜めない×無理せず継続」のどちらも叶えてストレスなく、前向きな気持ちで続けられる掃除をはじめてみませんか?

掃除面積を減らす!?大胆発想でグーンと時短。

kumeemeeさまのアカウントには、暮らしを豊かにするアイテムとほっこり癒される投稿が並びます。
そんなkumeemeeさまは、面倒な掃除を一変してくれるleye シンク掃除が楽になる排水口ネットホルダー/レイエを取り入れたそうです。

汚れが溜まるなら、その汚れが溜まる部分を無くしてしまえ!という、なるほど〜な発想で、お掃除の時間が短縮できると話題のアイテムです。


alt

alt


キッチンシンクのゴミ受けを
レイエのネットホルダーに替えました♩

今までのパンチングのゴミ受けは
細かい汚れも付きやすくて
掃除がすごく面倒でした

alt


このネットホルダーに替えたら
細かい汚れも付かないしヌメリもなくて
ホルダー自体はサッと洗うだけで
綺麗が保ててスゴくいいです

これに替えてめっちゃ良かった

<写真・コメント@kumeemeeさま>

おうち時間をもっと快適に!キレイが続くお掃除グッズ【インスタグラマーさんのもの選び】[PR]
【ご紹介したアイテム】
排水口バスケットと取り替えるだけで、お掃除がグーンと楽になる排水口ネットホルダー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.