くらし情報『子どもとのおでかけにぴったり。本当に必要なものをコンパクトに身につける「スマホポシェット」[PR]』

2021年3月8日 08:38

子どもとのおでかけにぴったり。本当に必要なものをコンパクトに身につける「スマホポシェット」[PR]

「家に入る時に、鍵が見当たらない!」

なんてことも、しょっちゅう。。

alt


でも、ママの荷物を詰めたスマホポシェットを肩から下げておけば、そんな心配もなし。
帰宅時は家にスムーズに入れるし、シャッターチャンスも逃しません!

そして、とにかく、子どもの動きは予想不可能。
走り回る我が子、ストライダーでかけ回る我が子(結構早い!)をクタクタになりながら追いかける(笑)。
あ!!危ない!と思った瞬間も、両手を広げて我が子のもとに駆け寄れる。
大きなバッグは、ひとまずベビーカーやベンチに置いて、コンパクトにまとめた貴重品だけを身につけて素早く動ける身軽さが、ママにはとっても大事なんですよね。

在宅ワーク中の働く女性にもオススメです。

昨年から続くコロナ禍。
在宅ワークが増え、家から一歩も出ずに1日が終わってしまう、、なんて人も多いのでは。
そんな人も、運動不足解消のために、1人散歩を日課にしませんか?

スマホポシェットに最低限の荷物をまとめておけば、空き時間ができたら、気が変わらぬうちに、いつでもサッと手に取り出掛けられる。
イヤホンで音楽を聴きながら、少し早めのペースで歩くと、リフレッシュ&リラックスにもなって、仕事の効率も上がるはずです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.