くらし情報『【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]』

2021年4月14日 08:46

【スタッフはこれを選びました】今年は「目」もUV対策!毎日手に取りたくなる「ATELIER BRUGGEのサングラス」[PR]

alt


「サングラスは似合わないから、日常使いは恥ずかしいという思いがあり、
旅行や海など特別なシーン以外で使うのには抵抗がありました。

しかし、目から入ってくる紫外線の影響などの話も気になるようになってきていたので、これを機にチャレンジしてみることに!
実際にかけ比べてみると、サングラス初心者にも馴染みやすいカラーと形だったので、選ぶのが楽しくなるほどでした。」

alt
「私は丸顔なので、直線的なウエリントンの方がバランスがよい気がしました。
カラーは、主張の強くない優しい色合いが肌に馴染みそうな「ミルキー×ブラウン」を選びました。
フレームが大きすぎないので柔らかい雰囲気になり、
普段のカジュアルファッションともバランスがとれました。
サングラスが浮くことなくつけられたので、今年は日常サングラスデビューできそうです。」

「シーンによって使い分けるため2個持ちしたい」(バイヤー立野)

選んだのは、「ウエリントン型のべっ甲×ブラウン」と「ボストン型のべっ甲×クリア」

alt

▲ウェリントン/べっ甲×ブラウン

「海外に住んでいた頃は、毎日サングラスをかけていて、習慣化していたのですが、
日本に戻ってくると少し浮いている気がして、まったく使わないようになりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.