くらし情報『快晴の日も、小雨の日も。老舗傘工房WAKAOの折りたたみ日傘を毎日のお供に。[PR]』

2021年5月10日 08:43

快晴の日も、小雨の日も。老舗傘工房WAKAOの折りたたみ日傘を毎日のお供に。[PR]

alt


折り畳む時は、こんなふうに外側に向かって折ります。

alt


収納袋に入れる時も、パリッとした生地だから、整いやすく収めやすい。
これなら、曇りの日もバッグに備えておこう、と思える気軽さです。

毎日のどんなコーディネートにも合うデザイン。

毎日のどんなファッションにも気負わず、迷わず持てる1本を。
日傘はいくつも持つアイテムではないからこそ、ファッショナブルな条件も求めます。
コットン製のピケ素材は、どんなお洋服にでも合わせやすく、上品でシンプルな生地です。

alt


例えばカジュアルなコーディネートにも。
子供の送迎や、部活の応援、公園遊びなどのカジュアルコーデのシーンにも、雰囲気を崩すことなく使いこなせるデザイン。
日傘はどうしてもレースなどがついたデザインが多く、コーディネートがちぐはぐになるのが苦手だった私も、これなら抵抗なく持てそうです。

alt


ブラックコーデの日にも。
何にでも合うので、毎日の服選びがラクチン。
迷わず手に取れる日傘というのがうれしい。
シーンを問わず、毎日のどんなコーディネートにも合わせやすいデザインです。

高い機能性も持ち合わせた、晴雨兼用の便利さ。

WAKAO×アンジェ別注のこだわりは、デザイン性と機能性をどちらも兼ね備えたものであること。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.