くらし情報『バスタオルの先入観を捨てたら、時短と省スペースが叶った!子供も喜ぶ吸水性◎のbon moment(ボンモマン)ガーゼタオルのお話[PR]』

2021年6月17日 08:25

バスタオルの先入観を捨てたら、時短と省スペースが叶った!子供も喜ぶ吸水性◎のbon moment(ボンモマン)ガーゼタオルのお話[PR]

目次

・ガーゼを4枚重ねてあるから、子供が歓声をあげる肌触り
・二つ折りにしても、室内乾燥機で乾く!!
・省スペースで、ちょっとしたイライラを解消
バスタオルの先入観を捨てたら、時短と省スペースが叶った!子供も喜ぶ吸水性◎のbon moment(ボンモマン)ガーゼタオルのお話[PR]

梅雨は洗濯物が乾きにくくなってきますよね。
雨に濡れて冷えた体はお風呂に入ってあたためたい。けれど、その時使ったバスタオルが翌日ちゃんと乾くかどうかで、使うのをためらったことはないですか?
ふかふか地厚のバスタオルの気持ちよさと、その乾きにくさは表裏一体だから仕方がないと、私はずっと思い込んでいました。
でもですね、ガーゼを重ねて作ったバスタオル、というものがこの世にはあったんです。
ガーゼだから吸水性◎、肌触り◎、乾きやすさ◎
スリースコアの個人的大ヒット商品「ボンマモン大人のかさばらないバスタオル」をご紹介しましょう。

alt


ガーゼを4枚重ねてあるから、子供が歓声をあげる肌触り

薄くて乾きやすそう、と思ってまずは1枚購入してみたこの「大人のかさばらないバスタオル」。新しい物に目のない子供達がすぐ見つけて袋をピリピリ開けて取り出してしまいました。
その時の感想が
「気持ちいい〜♪ホテルのみたい」でした。
何をさしてホテルと言うのかは分かりませんが、パイル地のタオルをだすと、
「あのホテルみたいなやつがいい!」とこのバスタオルが指名される人気ぶり。
ガーゼは赤ちゃんにも使われる素材だからそりゃあ子供達は喜ぶよな、と納得。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.