くらし情報『本革ラムレザーの「がま口貴重品ケース」で通帳をスッキリ収納![PR]』

2021年10月11日 08:39

本革ラムレザーの「がま口貴重品ケース」で通帳をスッキリ収納![PR]

ファスナーだとどうしても左手を添えないとスムーズに開けられないので、この時間に無駄のないデザインは魅力的!
昔から、集金屋さんのバッグががま口だった訳に納得。(笑)

alt


女性らしい本革ラムレザーとがま口デザインが妙にマッチした、シンプルなデザインがお気に入り。
大切な家事の一つ、家計の管理が楽しくなるアイテムです。

中身も収納力バツグン!たっぷり入る5つの蛇腹ポケット。

重要なのが収納力ですよね。
「本革ラムレザー がま口貴重品ケース」は、計14ポケットからなります。
中身は光沢のあるシャンタン素材。
大人っぽいデザインがすてき。


alt


モノの定位置を決めることで、作業効率はぐんとアップ!
通帳ケースの中で、通帳をしっかり仕分けできるので、使い方次第でお金の管理がうまくいきそう。

さぁ、何をどこに入れていこうかな?

alt


まずはAgreable (アグレアーブル)のタグ付き内側ポケットに切手を。
ここはファスナー付きなので、小さなものを入れておくのにちょうどいい。

alt


その手前の緩やかなポケットには、これからポストに出すはがきや、ショップなどで受け取る取り置き伝票などを入れて、一時保管場所に。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.