くらし情報『夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。[PR]』

2022年6月27日 08:30

夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。[PR]

の保冷ピクニックバッグ。
柳×キャンバス地の組み合わせがかわいい、デザイン性のある保冷バッグです。
ワンピースにも合いそうな、ファッション性の高い保冷バッグ。
これならあべこべなコーディネートにならず、夏のファッションを存分に楽しめそう。

alt


中は保冷性のあるアルミ素材。
クッション性もあるので、裏地としてもしっかりしています。
内側には保冷剤用ポケットも付いているので、夏場の食べ物の持ち出しに心強い。


alt


底の寸法は、横38cm×17cm。
柳がしっかり自立してくれるという頼れるポイント。
まるでかごバッグのようなデザインがうれしいですよね。
ピクニックや公園にぴったり。
お出かけ前の準備もうれしくなるアイテムです。

夏休みのお出かけに、毎日持ちたくなる保冷バッグ。

こんなにかわいい保冷バッグなら、毎日だって持ち歩きたい!
と、あまりのかわいさに忘れもの防止にも役立ちそうな「carmelina」の保冷ピクニックバッグ。

日差しの強い夏休みには、毎日ここに
○水筒
○タオル
○虫よけスプレー
○除菌シート
○レジャーシート
を入れて準備万端にしておくのも良さそう。


alt


子供のおやつも忘れずに入れておけば、子供の「公園行こう!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.