くらし情報『夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。[PR]』

2022年6月27日 08:30

夏休みのお出かけがもっと楽しくなる!かわいい保冷ピクニックバッグで夏休みを準備万端に。[PR]

のかけ声でいつでも気軽にピクニックに出発。
水筒の中身は、お出かけ先で買って入れるでよし!
保冷力を強力にしたい時は、大きな保冷剤を入れれば安心。

準備を億劫に感じて行動できないのは、せっかくの夏休みがもったいないですもの。
外ポケットには、いつも忘れて家族に怒られる虫よけスプレーを忍ばせておくことに。

alt


出かけたい時に、すぐに持ち出せるようにそのまま玄関クロークに収納しました。
これでママの夏休み対策、準備万端‼

毎日だって持ち運べる、トートバッグのような気軽さ。

とある日の夕方、子供たちと公園に。
「carmelina」の保冷ピクニックバッグを持って、レジャーシートを木陰に敷いて、おやつのベーグルを準備。


alt


KINTOの水筒は、2つを並べてぴったり収納できるうれしさ。
ピクニック用プレートには、22㎝サイズの「まな板になるお皿 CHOPLATE」を愛用しています。
軽くて、強くて割れないから、ピクニックにとっても便利。


alt


アウトドア用品のクーラーバッグなどは底面が大きく、女性には持ちにくいイメージがありますよね。
「carmelina」の保冷ピクニックバッグは、クーラーバッグほど厚みがなく、女性に持ちやすいサイズ感。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.