くらし情報『気になっていた場所がスッキリ片付く!生活感をカバーしながら、使わないときはコンパクトにたためる「ペーパーバッグ」[PR]』

2022年12月15日 10:35

気になっていた場所がスッキリ片付く!生活感をカバーしながら、使わないときはコンパクトにたためる「ペーパーバッグ」[PR]

目次

・丈夫で見せ置きOKの、オシャレなペーパーバッグ
・出しっぱなしや定位置のないものも、スッキリ片付く!
・必要ないときはペタンとたためる
気になっていた場所がスッキリ片付く!生活感をカバーしながら、使わないときはコンパクトにたためる「ペーパーバッグ」[PR]

転勤族で賃貸住まいのわが家は引越しのことを考えて、なるべく大きな家具を増やさないようにしています。収納アイテムもしかり。

それでも増えていくものたちの収納をどうしようかなぁ…と悩んでいたきに発見したのが、bon moment(ボンモマン)の「目隠しできる 紙製収納ケース」です。
使わないときは折りたためてインテリアにも馴染む収納ケースは、まさに探し求めていたもの!

今回は、生活感を隠しながら手に取りやすい場所に置いておける収納ケースの魅力を紹介していきます。

丈夫で見せ置きOKの、オシャレなペーパーバッグ

気になっていた場所がスッキリ片付く!生活感をカバーしながら、使わないときはコンパクトにたためる「ペーパーバッグ」


ペーパーバッグを収納アイテムとして使用していたことがありましたが、長く使用しているとクシャクシャになってしまったり、破けてしまったり、ちょっと残念な気持ちになったことが…。
その点、bon moment(ボンモマン)のペーパーバッグは普通の紙ではなく、二重構造で厚みのある素材を使用しているため丈夫に作られていて安心。
ハリがありスエードのような質感だから、中に物を隠しながらオシャレに見せ置きが叶います。

インテリアに溶け込むシンプルなデザインで、キッチン、リビング、ダイニング…と家中どんな場所でも馴染むところも魅力。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.