くらし情報『EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】』

2019年12月11日 20:35

EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】

最近、いろいろな雑誌でも紹介されているので気になっている方も多いのではないでしょうか?

ラクをして顔が引き締まる夢の美顔器!?

「メディリフト」は、顔の表情筋に着目したマスク型美顔器。たった10分装着するだけで電流が流れる電気信号のEMSが表情筋をトレーニングし、お肌をキュと引き締め、ハリのある肌へと導いてくれます。 というのが、メーカーのうたい文句。

ようするに、ヨガのように自分であれこれ顔の筋肉を動かさなくても、マスクをつけてさえいればEMSの作用で勝手に筋トレしてくれる夢のような美顔器なのです。

お値段は25,000円と少々お高いけれど、ラクをして顔が引き締まるならと迷いなくネットでポチッ! でも、あまりの人気でなんと4カ月待ち~。 心待ちしながらも、ついにやってきました「メディリフト」。

大人気の「メディリフト」 。その使い心地は?

黒いシリコン状のマスクに充電したEMSのコントローラーをセット、電気を通りやすくする専用ジェルを塗り、顔にいざ装着。見た目は、懐かしのアニメ「タイムボカン」のドロンジョ姉さん(昭和世代にはわかるはず)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.