くらし情報『EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】』

2019年12月11日 20:35

EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】

目次

・ほうれい線をなんとかしたい! 効果ありは顔ヨガ?
・ラクをして顔が引き締まる夢の美顔器!?
・大人気の「メディリフト」 。その使い心地は?
・筋肉は一日にしてならず。3カ月続けてみたら…
・まとめ
肌が気になるイメージ


旅行をしても、最近めっきり自分が写っている写真がなくなりました。どれも風景や食べた物ばかり。というのも、辛いんです! 写真に写った現実の自分の顔を目の当たりにするのが……。改めて見ると写真の中のわが姿は、張りのないフェイスラインに、くっきり浮き出たほうれい線。おまけにぼんやりとマリオネットラインまで! あ~、こんな顔で街を歩いていたなんて! 現実を突きつけられて落ち込みます。 だから写真を撮りたくないんです!

ほうれい線をなんとかしたい! 効果ありは顔ヨガ?

現実から逃げてはいけない!写真の中の姿が本当の自分。昨日より今日、今日より明日、日々刻々と深くなっていく法令線、徐々に忍び寄るマリオネットライン。そんな、たるみ対策に効果的なのが“顔ヨガ”なるもの。

口を大きく開いたり、首をんぐ~っと伸ばしたり、はたから見るとかなり恥ずかしい表情になるけれど、かなり効くらしい。 のですが、はい!続きません。1週間もしたら、写真の中のほうれい線は見なかったことになりました。

そんなとき、見つけたのが美容器具で有名なヤーマンの「メディリフト」。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.