くらし情報『EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】』

2019年12月11日 20:35

EMSで肌を引き締める美顔器「メディリフト」。その効果は?【体験談】

と、高評価!

自分でも、以前の写真と比べると、顔が締まったような、法令線も目立たなくなったような気もしないでもなくはないような、あるような。
体重の変化はなくやせたからというのが理由ではないので、それなりに効果はあったと信じたいところですね。

筋肉は一日にしてならず。日々ドロンジョ姿で顔筋トレーニングを続けて、女子高生のように弾けるようなほっぺを目指しますわ!

まとめ

25,000円の出費は痛かったけれど、エステに通い続けるほどの経済的余裕はないので、対費用効果は“あり”とみた「メディリフト」。美容器具は何よりラクをして続けられるのが大事。騙されたと思って試してみる価値ありですよ。 こういう美容器具は、効果がわからないと購入に踏み切れないけれど、ちなみに私の友人は私の顔筋を見て、その場で4人ポチッと押してました(笑)。 

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。
記事の内容は個人の感想です。

ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.