くらし情報『【業務スーパー】「あ、コレ好きな味!」中毒性すらあるウマすぎソース!』

2020年2月9日 14:35

【業務スーパー】「あ、コレ好きな味!」中毒性すらあるウマすぎソース!

 

500gはかなりサイズが大きいのでちょっと試してみたい人や使い勝手がわからない人には多すぎるかもしれません。その点、業務スーパーのほうは300gサイズで手ごろな大きさで使いやすいです。

和えたり、ディップしたりアレンジ自在!

肝心の味は、明太子の粒感は少ないもののしっかりとした風味があります。ピリ辛でおいしいです! とても好きな味でした。和えたりディップにしたり、食材にかけてオーブンなどで焼いたり、いろんなアレンジが手軽にできます。

業務スーパーのめんたいマヨソース


アレンジ①
野菜などいろんなものにちょっとつけるとおいしい! フライドポテトにつけてみたら、最高でした! 鬼うまい! ただ、カロリーのことは知りません!(笑)。


業務スーパーのめんたいマヨソース


アレンジ②
マヨネーズの代わりに「めんたいマヨソース」を使って、めんたいポテトサラダを作ってみました。辛さがかなりマイルドになるので子どもも食べられます。わが家の小学3年生の息子は「おいしい!」と言っておかわりしました! 辛さが気になるなら、マヨネーズと半々で使うといいかもしれません。

業務スーパーのめんたいマヨソース、いかがでしたか? 手ごろなサイズ感で使いやすく、コスパもいいので一つあると、メニューの幅が広がると思います。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.