くらし情報『【ローソン】2月新作食べ比べ!コンビニチョコスイーツ激うまランキング』

2020年2月20日 14:35

【ローソン】2月新作食べ比べ!コンビニチョコスイーツ激うまランキング

カロリー:261kcal

第2位 どらもっち(ショコラ&ホイップ)

ローソンどらもっち全体


もちもちの薄皮生地に、ベルギーチョコレートを100%使用したチョコプリンをまるごと1個とじこめた「どらもっち」が堂々の2位!

ローソンどらもっち半分


ひんやりと冷たいプルプルのムースのようなチョコプリンと、パリパリとした食感のチョコチップを配合したチョコクリームの食感が一度に楽しめます。

生地はほんのりチョコ味で、本当にもっちもち! 見た目はボリューム感たっぷりですが、ふわふわの生地で意外とあっさり。とても食べやすかったです。

ローソン標準価格:200円(税込)
カロリー:276kcal

第3位 とろテ~ラ -とろっとショコラカステラ-

ローソントロテーラ全体


続いてご紹介するのは、大人気「とろテ〜ラ」のショコラ味! 外はふわふわ、中央はしっとりとしたカステラ生地。今回食べ比べた4商品の中で、一番厚みがありました。

やわらかなの生地の中には、ベルギーチョコレートを100%使用したソースがたっぷり。ボリュームがありそうに見えますが、ふわふわで口に入れた途端あっという間になくなってしまいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.