くらし情報『【100均】人気沸騰中!即買い必至のアルファベット柄キッチン商品4選』

2020年3月20日 16:30

【100均】人気沸騰中!即買い必至のアルファベット柄キッチン商品4選

もありました! ポリプロピレン素材の組み立て式ボックスで、カラー展開はホワイトとグレー。サイズは約20×13×13cm。食品検査合格済の商品なので、缶や保存食などの目隠しに使えます。

アルファベット柄マルチホルダー


組み立てはとっても簡単でしたが、中に物を入れないと微妙に不安定な感じがあります。ハンドタオルやウエットシート、タオル類、マスクを入れてみると写真のようになりました。アルファベット柄がかわいいので、棚の中で使うのはもったいないかもしれません。キッチンまわりの目障りなものを隠して、おしゃれに見せる収納として使うのに最適ですよ。私はサプリメントを入れようかと考え中です。


シンプルなのにおしゃれに見えるアルファベット柄アイテム。主張しすぎないところが使いやすさの秘訣かもしれません。キッチン周りで活躍しそうなものがたくさん出ているので、お店で見かけたらぜひチェックしてみてくださいね。「ほかのおしゃれで便利な商品が知りたい」「こんな商品もおすすめ」など感想があれば、ベビーカレンダーサイトのコメント欄にお寄せください。お待ちしています♪

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.