くらし情報『長年の体重増加はボディウエイトトレーニングでストップしたい【体験談】』

2020年5月6日 11:30

長年の体重増加はボディウエイトトレーニングでストップしたい【体験談】

などと言われていました。そして実際に3kgほど減量できていたのですが、またジワジワと体重が増えてしまっています……。

まとめ

夜中にポテトチップスを食べるのが好きなんです。体重が増える原因はこれだとわかっているのに、長年の習慣なのでなかなかやめられない……。それでも今くらいの太り具合で済んでいるのは、トレーニングのおかげだと思っています。もしトレーニングをしていなかったら、どれだけ太っていることやら……クワバラ、クワバラ。これからも無理なく楽しみながら少しでもダイエットに努めていきたいです!

※記事の内容は公開当時の情報であり、現在と異なる場合があります。記事の内容は個人の感想です。


ウーマンカレンダー編集室ではアンチエイジングやダイエットなどオトナ女子の心と体の不調を解決する記事を配信中。ぜひチェックしてハッピーな毎日になりますように!

著者:QunieS

一姫二太郎の母で、2匹のワンコと夫も一緒に暮らしている。週に1度、健康寿命を延ばすための筋トレ中。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.