くらし情報『妊娠報告まで!?自分の学習塾で、生徒の保護者に私のプライベートを話す義母。抵抗を感じた私は?』

2023年9月30日 18:40

妊娠報告まで!?自分の学習塾で、生徒の保護者に私のプライベートを話す義母。抵抗を感じた私は?

目次

・学習塾をひらいている義母
・名前も知らない人が私のことを知っている
・義母が勝手に妊娠報告
・義母に伝える
・著者:森井さやか
妊娠報告まで!?自分の学習塾で、生徒の保護者に私のプライベートを話す義母。抵抗を感じた私は?


隣に住む義母は、自宅で個人の学習塾をひらいています。息子の友だちが義母の学習塾へ通っていて、共通の知人が多くいました。
そんなある日、義母の生徒であり、息子が通う幼稚園のママと話していると、義母が私のプライベートな情報を話していることがわかったのです……!

ライコミさん9月21


ライコミさん9月22


学習塾をひらいている義母

息子が幼稚園に通っていたころのお話です。隣に住む義母は自宅で個人の学習塾をひらいており、未就学児から小学6年生までの子どもたちに勉強を教えていました。息子の幼稚園の友だちや、近所に住む顔見知りの子どもたちも義母の学習塾に通っていました。

そのため、義母と私の共通の知人が何人かいて、ママ友から「うちの子、お義母さんにお勉強教えてもらってるよ〜」と声を掛けられることがよくありました。


名前も知らない人が私のことを知っている

そんなある日、幼稚園であいさつ程度しか話したことのない、名前も知らないママから、「うちのお兄ちゃんが、お義母さんに勉強見てもらってるんです」と声を掛けられました。私は、「そうなんですか! ありがとうございます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.