くらし情報『「結婚、してくれるよね?」迫る私にドン引きの彼。恐怖!ゼクハラ女子のその後は?』

2023年2月3日 08:00

「結婚、してくれるよね?」迫る私にドン引きの彼。恐怖!ゼクハラ女子のその後は?

かつて結婚願望がありまくりで痛い女子だった私。とにかく1人でいることに極度の恐怖を感じており、付き合う人には必ず結婚を迫っていました。そんな私が過去の恋愛で失敗したエピソードをご紹介します。

目次

・まだ若いのに…結婚したくてたまらなかったあの頃
・反省を活かして次の恋愛に
・結婚に囚われなくなった結果


「結婚、してくれるよね?」迫る私にドン引きの彼。恐怖!ゼクハラ女子のその後は…?


「結婚、してくれるよね?」迫る私にドン引きの彼。恐怖!ゼクハラ女子のその後は…?


まだ若いのに…結婚したくてたまらなかったあの頃

20代前半のころ、結婚ラッシュだったわけでもないのに、とにかく結婚がしたくて仕方ありませんでした。当時の私は自分に自信がなく、1人でいることが怖かったのだと思います。結婚すれば孤独を感じることがなくなり、確実に幸せになれると信じていました。


そんな私は、まだ付き合って日が浅かった当時の彼氏に対して突然結婚を迫ったのです。急に彼女が結婚を迫ってきたことに、彼氏もドン引き。しかし、めげずに「いつになったらプロポーズしてくれるの?」「私の両親に会ってほしい」「子どもは何人がいいかな?」など、彼氏の気持ちを無視して結婚に関する話題ばかり振っていました。

それでも全然結婚する気がなさそうな彼氏を見かねて、彼の家族や友達に積極的に会い外堀を埋めていこうと考えたのです。しかし、異様に結婚のプレッシャーかけまくる私に対し、彼の家族も引いていたようで、結局彼からは「もう限界だから別れよう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.