くらし情報『「彼氏がストーカーだったの?」彼氏を陥れ私を狙う男に騙されたその巧妙な手口とは<夫はストーカー>』

2023年8月3日 20:40

「彼氏がストーカーだったの?」彼氏を陥れ私を狙う男に騙されたその巧妙な手口とは<夫はストーカー>

「彼氏がストーカーだったの?」彼氏を陥れ私を狙う男に騙されたその巧妙な手口とは<夫はストーカー>


夏子さんは職場の後輩だった恐介と結婚。結婚して1年ほど経ったころ、自分の部屋でコソコソする夫の様子に違和感を覚えた夏子さん。「絶対に部屋に入るな」と言われていた恐介の部屋で、夏子さんは自分が隠し撮りされた大量の写真を見つけてしまいます。2年前、独身だった夏子さんはストーカー被害を受けていました。恐介に相談にのってもらっていましたが、実は恐介がストーカー本人だったのです。夏子さんに彼氏・春希がいると知った恐介は、夏子さんと彼氏を別れさせるために罠をしかけます。

郵便ポストに入れられていたのは、彼氏目線の隠し撮りした写真ばかり。

そして、かかってくる電話の内容も2人しか知らない内容だったため、夏子さんはもしかしてと思い……。


彼氏がストーカーかもしれない!相談した相手は…

夫はストーカー1


夫はストーカー2


夫はストーカー3


夫はストーカー4


夫はストーカー5


夫はストーカー6


夫はストーカー7


夫はストーカー8


夫はストーカー9


夫はストーカー10


夫はストーカー11


夫はストーカー12


夫はストーカー13


夫はストーカー14


夫はストーカー15


夫はストーカー16


夫はストーカー17


夫はストーカー18


彼氏がストーカーかもしれないと不安に思った夏子さん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2023 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.