くらし情報『「彼の子妊娠したから別れて」不妊を理由に妻が不倫→数年後、再会した元嫁に衝撃の事実を伝えた結果?』

2023年11月4日 10:40

「彼の子妊娠したから別れて」不妊を理由に妻が不倫→数年後、再会した元嫁に衝撃の事実を伝えた結果?

目次

・不妊の原因は私と決めつける妻
・妻が不倫相手との子を妊娠…?!
・6年ぶりに再会した元妻が……
・妊娠は嘘だった
「彼の子妊娠したから別れて」不妊を理由に妻が不倫→数年後、再会した元嫁に衝撃の事実を伝えた結果?


私は30歳の会社員です。2歳年下の妻は、結婚後に仕事を辞めて専業主婦をしています。

妻はなかなか子宝に恵まれないことに焦りを感じているのか、夫婦関係はギクシャクしていました。

不妊の原因は私と決めつける妻

妻は私を避けて夜外出するようになり、家事全般は私がしていました。「俺は子どもがいなくても君と一緒なら幸せに暮らせると思うんだ」と伝えても、「私は子どもが欲しいのよ! あんたの価値観押し付けないでよ!」と怒るばかり。

「私の家系は妊娠しやすい家系なの」と言い張る妻は検査を受けず、不妊の原因は私だと決めつけ、責められました。私は原因を明らかにするため、検査を受ける決断をしました。


妻が不倫相手との子を妊娠…?!

検査を数日後に控えた、とある休日。私が家事をしていると、妻がニヤニヤしながら見知らぬ男と一緒に家に帰ってきました。そして「彼の子を妊娠したの。離婚して」と突然言ってきたのです。

不倫相手のシュンという男は、「お前種無しだって? 俺が責任もって妊娠させました。奥さんはいただきますよw」と最低な発言!

怒りとともに情けなさを感じた私は離婚に応じることに。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.