くらし情報『双子出産直後の私に夫が「自由に生きたい」と離婚宣言⇒15年後突然帰ってきて…身勝手夫の末路とは?』

2023年12月1日 10:30

双子出産直後の私に夫が「自由に生きたい」と離婚宣言⇒15年後突然帰ってきて…身勝手夫の末路とは?

目次

・産後、見舞いに来ない夫
・夫から離婚を切り出されて
・周囲の人に支えられて生きていく
・15年ぶりに元夫が帰ってきて!?
・自由奔放な夫の結末
双子出産直後の私に夫が「自由に生きたい」と離婚宣言⇒15年後突然帰ってきて…身勝手夫の末路とは?


私は29歳の主婦です。夫とは3年前に結婚し、もうすぐ双子の女の子を出産予定です。夫も私も赤ちゃんに会えるのを楽しみにしていたのですが……。

夫婦で産後のことについて話し合いをしていると、「出産したあと、俺の食事とか身の回りのことは、君がやってくれるよね?」と言い出したのです!

「産後は無理だよ。自分でできないなら義母に手伝いを頼んで」と伝えると、夫は不機嫌になってしまいました。

産後、見舞いに来ない夫

仲直りすることなく出産の日を迎え、無事に双子を出産。夫に「赤ちゃんが生まれた」と報告しても、一度も面会に来てくれませんでした。やさしい義両親はすぐに面会に来てくれて、初孫を抱いて大喜び。
退院のときも病院まで迎えに来てくれました。

そして義両親と一緒に家に帰ると、家の中は荒れ放題! 夫はソファに寝転がりながらゲームをしていたのです。夫のこのような無責任な態度に対して、義両親も怒りを隠せません。

「自分の子どもが生まれたっていうのに見舞いも行かないで何をしているの!」と注意をしてくれたのですが、「ここは俺の家だぞ! もう帰って! じゃないともう二度と孫には会わせないぞ!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.